緑のそよかぜ

カメラを持ってのんびり散策
お花の写真多いです。

昨日の大雨から今日は青空が⁉

2023年07月11日 | 北九州

昨日は九州北部が

線状降水帯の影響で

滝のような雨が降り続き

マンションに居ても

怖いくらいのすごい雨でした

幸いわが街は大した被害がないようですが

土砂崩れや川の氾濫など

あちこちで甚大な被害が出ています

ひがいに遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

今日は青空が広がっています

でも午後から、また雨が降り出しています

 

雨が降り続いたので地面が濡れているのか

ベランダにある花が終わって土だけの鉢の

周りに土が飛び散っています

鉢の中には窪みが・・・!

この頃、小スズメが時々ベランダで見かけていたので・・・?

でも、いつ来たのかチュンチュンとも

音もたてずに(こちらが気が付かなかったでけ?)

来ていたようです

スズメさんに会いたかったです

 

 

 



最新の画像もっと見る