![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/70/a7/d29375dfe0ddb64e6400c2f4da0b534b_s.jpg)
ディーゼルレッシャー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/72/e6/c9f766097e667bcc9a98723bef0f9d06_s.jpg)
これだけで50㎝くらいあるらしい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/24/48/937f21755ac33a4888ec2c750a2a7ae5_s.jpg)
水色コンテナの扉が開閉します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5d/77/41a24ba40ecb83059e8ea43a9ffc0a69_s.jpg)
先月発売されたタンクレッシャー・カーキャリアレッシャーと烈車合体。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/48/45/e1fb43f75a86426d62411a07b048cc13_s.jpg)
新ロボ、ディーゼルオーに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/76/2b/56f7d0d4fb3f495283048a5c9f6a9fea_s.jpg)
さらにトッキュウオーと合体。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/23/e4/efc768e3fcc15940214c562adf10588d_s.jpg)
超トッキュウオーに。
胴体の幅がエライことに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/68/65/fa8905c6fd49a4ed9e7f4873785ed2ab_s.jpg)
ディーゼルレッシャーの先頭車両を外すと召喚用レッシャーに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/74/43/b1780df06ae3edcab746097eebcd45da_s.jpg)
トッキュウチェンジャーにセットすると「ディーゼルレッシャー、ディーゼルレッシャー」と鳴ります。
気になることが一つ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/66/72/5af2e2eca5468c7d89361697b7d17ff8_s.jpg)
ディーゼルオーと超トッキュウオーの頭パーツがこんな風に開きます。
でも、どのモードでもこんな風にはしません。
破損防止のためなら、こんなところを開く必要はないわけで。
ということは、これからの合体に必要になるのかな?
使ってないジョイントがこの頭部にも一つあるし。
開くとちょっと干渉するっぽいんだけどね。
では、ごきげんよう。
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