最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ散歩 (silk)
2011-12-09 15:18:37
「ヌートリア」、初めて見ました。

それにしても、ほんまに、タイトルの「もみじ散歩」がピッタリすね。

三色彩道~万博公園まで、たくさんのきれいな紅葉が見れたんですね。

青空にモミジが映えて、天候に恵まれていい撮影ができましたね。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-12-09 21:05:09

 いい天気 良い出会いの

  北千里~~万博公園  おさんぽ~~!

   紅葉 もみじ!!

    吹田 大好きですね~!!
返信する
silkさん (mikko)
2011-12-11 11:27:12

ヌートリア、時々見かけるんですよ。

このコース、人も少なく

何時歩いても、気に入ってま
返信する
kimiちゃん (mikko)
2011-12-11 11:37:11

散歩のあとは、

千里中央へ出て

お店をウロウロ

楽しく、満足
返信する
紅葉がきれ~い! (ふーちやん)
2011-12-11 12:54:27
ヌートリア!赤、黄色の紅葉そして、
青い空
とっても、変化に富んだショット!
構図も色彩も勉強になります。
わ~きれい!でカシャカシャ撮ったら
ダメですね
いかに、伝えれるか?
又楽しみにしてま~す。
返信する
素敵! (ぐっさん)
2011-12-11 19:55:24
紅葉の写真が色鮮やかでメッチャ綺麗ですね

糸田川で最近ヌートリアを見かけなかったので、

久し振りの御対面!
返信する
ふーちゃん (mikko)
2011-12-12 16:44:44

この道は豊津駅への道中なので、
何時も、横目で通るのですか、
この日はひょっとしたらと
久方ぶりに見つけました

私もカシャカシャ組です。
上手に撮りたいですね
返信する
ぐっさん (mikko)
2011-12-12 16:49:12

ぐっさんの写真、
マネ、心がけています
返信する
愛宕山 (ふーちやん)
2011-12-13 09:31:31
愛宕山の、下山道→月輪寺周りを、
教えて頂きありがとうございましたmikkoさんの、アドバイスに従って
今週末、出かけたいと思います
自信がなくなったら、再度階段に
戻りま~す
返信する