最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (silk)
2011-12-07 23:00:45
mikkoさん、いろいろ散策されていますね。

私も、ネットで、ツァーをいろいろ探しています。

下の記事の「なにわの渡しめぐり」は、どこの旅行社のツァーですか?
返信する
silkさん (mikko)
2011-12-08 10:19:37

朝日旅行でしたが、9月の新聞や、
折込に載っていました。
返信する
こんばんは (silk)
2011-12-08 19:59:00
お返事、ありがとうございます。

「朝日旅行」は、良心的な旅行社で有名ですね。

私も、また 探してみます。

ありがとうございました。
返信する
大徳寺 (ハリー)
2011-12-08 22:57:20
方惷院の鐘の形の窓といい
瑞峯院の参道といい、大徳寺は
見ごたえのあるところが多いですね
花が飾られたりオシャレです
返信する
素敵! (ぐっさん)
2011-12-09 09:14:02
青空の下大徳寺は見どころいっぱいで最高!

私も窓の形と参道の写真が大好きで~す
返信する
ハリーさん ぐっさん (mikko)
2011-12-09 12:29:43

ありがとう
私も大徳寺大好きですが、
普段公開されいませんものね。

窓は、禅宗独特の形だそうです。

中の写真は禁止でした

返信する