ココカラ・・・

Photo & Daily

4日ぶりに、、、

2011-09-17 | Daily
4日ぶりに出会った夕飯は、、、チーズバーガー(笑)。



仕事から帰る時間が遅いので、夕飯はあまり食べないのですが、、、
今日は金曜日だし、少し夜更かししても大丈夫かな、と
帰りにハンバーガー屋さんでテイクアウト。

、、、が、お店を出たとたんゲリラ豪雨!!!

雨の中走って帰ろうか迷ったけど
まさにバケツをひっくり返したような雨。
せっかく買ったチーズバーガーもぬれちゃうし荷物も心配。

5分ほど雨宿りしていたら、少しましになってきたので
隙をみてダッシュで帰ってきました。

荷物は大丈夫だったけど、せっかくのチーズバーガーが冷めてしまって残念(><)

明日から3連休だし、あったかいものが食べたいな、、、。
でも、まずは日ごろの寝不足を解消!!
というわけで、おやすみなさい。zzz

最新の画像もっと見る