ココカラ・・・

Photo & Daily

今日のご飯

2011-09-11 | Daily
「MikiのBlogは食べ物ばっかりだね、、、」
って今日も言われてしまいました。
ハイ。『今日も』です。

「食べ物とライブの話しかない」って昔っからよく言われます。

なので今日も食べ物で。

カップケーキ風のイクラとサーモンのお寿司。
かわいかったから買ってしまいました。160円!(笑)
1つだけ買ってゴメンなさい、、、の「お寿司」でした。



そして、こちらは三角おにぎり風のサラダ寿司!
なんかかわいいでしょ?
かわいい食べ物を見ると、「食べたい」より「撮りたい!」と考えて買ってしまう私でした。


最新の画像もっと見る