りくといっしょ!!

毎日のつぶやき

収穫!!

2007-07-11 23:11:03 | Weblog
6月23日(土)

かなり形は悪いですがついにきゅうり収穫です

しかし今年はできが悪い。花もあまり咲かないし咲いても実になるのが本当にわずか。今年のきゅうり収穫は1本だけかもしれない・・・。

りくの反応は去年よりかなりいいきゅうりだけでなくトマトやピーマンにも興味を示して一緒に水やりをしてくれる。ちゃんと「大きくなぁれーーー」と言いながら水やりをしてくれてるよ。
出来たらりくがはさみでチョッキンする。というからやらせてみた。
ちょっときゅうりのトゲトゲが痛かったみたいだけど嬉しかったみたい。
今日はこのきゅうりでサラダ(ただ切っただけだけど)

「りくがチョッキンしたんよねー」と言いながらマヨネーズをつけて食べました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿