りくといっしょ!!

毎日のつぶやき

お絵描き

2007-07-13 10:32:52 | Weblog
6月24日(日)
最近、急にお絵描きをするようになったりく。
きっと保育園の影響だろうけど・・・雨の日も上手に遊べるようになって来た。


かあさんとさきだそうです。
でっかい方が母。小さい方がさき。
りくは?と聞くと「あ!忘れてた」と。
この絵の横に書くのかと思いきや1枚紙を持って来てでっかく書いた。
父さんは??と聞くと「あぁ父さん?」と。おい!!めんどくさがらず書いてやれよ
またまた紙を1枚持って来て真ん中に小さく父さんを書いた。1番でかいはずなのにさきより小さいぞ・・・。

その後私は夕食の支度へ。りくはそのままお絵描き。
手が空いたので見に行くと父さんの回りに大小さまざまな黄色い○が・・・なんだこれ??

りくコレ何??
「いも」
・・・・・・・・・・・・・・・題名は父さんといも??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログやってますw (まとめる君)
2007-07-13 15:42:14
おいらもブログやってるんで、
よかったら遊びに来てください!
http://natuiro.net/ha/875
Unknown (めぐ)
2007-07-14 00:13:45
父さんといもって(笑)
みーも最近アンパンマンの絵が上手になってきたよ。
保育園の影響は偉大だよね。
ちゅんも芸が増えたし。
俺らの時代到来!! (マグロ男)
2007-07-14 02:43:40
テクない&かっこよくない&ムケてないの俺でも寝転んで海綿体120%充血させてるだけで8マソもらったぜ!!
マグロ男でボロ儲けか!?http://thrt9.net/star/http://thrt9.net/star/170
Unknown (ゆきえ)
2007-07-14 17:06:40
目・鼻・口ちゃんと顔になってるよね
しかし・・・いもと一緒って(笑)
父さんの好物なの?

Unknown (めぐさんへ)
2007-07-14 23:04:42
保育園の影響はすごいよねー。いろんなこといっぱい出来るようになったよ。
なんでも「かあさんやってぇー」だったのも「りくがやるけん」と言うことも多くなったしね。
友達にもビックやサンリブでよく会うんだけど「りくくーーん」って呼ばれるとこっちの方が嬉しくなったよ。

成長した2人を遊ばせたいねー。
Unknown (ゆきえさんへ)
2007-07-14 23:05:38
うーん・・・好物ではあるけれど・・・今の時期いもってね。。。
彼の発想はよく分からないからなぁ。。。

コメントを投稿