mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

NARAのキット届きました

2021-11-18 07:23:00 | あみもの
fil-choufuさんからNARAのキットと本をお迎えしました
なんと作り目700目
気長に編もうと思ってます
かわいいマーカーつき
中にどんぐりがいます


いつも楽しみなメッセージ
編めば減る!
その通りです
でもまた増やしてます(汗)
手書きのワンポイントアドバイスもつけてくださっててうれしかったです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥とハートのベスト 完成 | トップ | amiris 日本語文章パターンレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿