mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

昨日会ったワンコ

2007-10-14 14:38:06 | 日記&ゆうくん
公園お散歩中に車いすで元気に走り回るわんこに会いました
同じM・ダックスの子でした
たくさんのお友達と一緒で詳しくお話を聞くことは
出来なかったけど

飼い主さんの笑顔もステキで、心がぽっとあたたかくなりました

ペットを家族として迎えるということは
その子の一生に責任を持つという事をあらためて感じました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック日和です! | トップ | おくればせながら・・あけお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿