mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

はりきり

2010-01-18 07:51:41 | 日記&ゆうくん
昨日、朝1番にお散歩へ
前日おとなしくしてないといけなかったので
ボール遊びもなかったのでその分もはりきり
シャカシャカすごい勢い
このあと風邪っぽくダウンのママの横でずっとゆうくんもおやすみ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット効果あり!? | トップ | 接種(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-01-18 23:28:01
ゆうくん、100g減ってたの・・・凄い
にとっては凄い事ですよね。

ゆうくん、昨日は張り切ってお散歩したのね~。
やっぱり大人しくした次の日は思いっきり遊ばないとね。

あらっ、ママさん風邪ですか・・・ゆっくり寝て下さいね。
返信する

コメントを投稿