mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

元気にしてます

2015-02-21 07:46:13 | 日記&ゆうくん

すっかりご無沙汰していましたが、ゆう&たつは今日も元気にしてます(*^^*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たつ、お誕生日おめでとう | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (てんてん)
2015-04-11 23:20:17
お元気にされてますか?
たっちゃん3歳のお誕生日・・・送れてごめんなさい。

Red卒業ということで個人保護に変わりました。
でも、以前のスタッフてるさんと協力しながらRed卒業犬達との同窓会など思ったりしてますので又よかったら遊びに来てくださいね。

てんてん
返信する

コメントを投稿