mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

お買いもの2

2016-11-29 07:37:13 | あみもの
土曜日、おけいこのお友だち(貴重なリアル編み友だち)とおけいこ帰りにFynさんの
「Fyn 旅に出る理由」
2016年11月23日(水・祝)→11月29日(火)阪神梅田本店 7階テーブルエッセンス
に行きました。友だちは神戸の実店舗にも行っていて前から話聞いてて行きたいなぁって言っていたので誘ってくれました。(うれしい)
とても心ひかれる毛糸がたくさんあって見るだけは無理でした。2玉で編めるベストのキット!チュニックにしたかったので1玉プラスで。この糸すごく気持ちよくて、くせになりそうです。そしてフェルトバックのキット!2つともよく似た色合いになりました。きっと今の気分がこの色~いつ編めるかな…お友だちは、透かし編みのスヌードのキット、ゲットで。2人とも大満足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買いもの1 | トップ | お買いもの3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿