mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

フラワータンクトップ→チュニック

2024-04-29 12:04:00 | あみもの
AVRILさんのパステル残り糸とDARUMAさんのリネンラミーコットン残り糸で編んでみました
フリルタンクトップ
糸使い切りたくてチュニックになりましたが長めがうれしい

それぞれの糸で編んだカーディガンと合わせると


セットっぽくなって着回し力アップかな
前半の3連休は色々仕上げていってます
明日からは仕事
後半の4連休を楽しみにがんばります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3色使いのミニバッグ2個目 | トップ | DARUMA フリルマルシェバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿