mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

セーター完成

2010-01-06 21:18:40 | 日記&ゆうくん
ついにセーターが完成しました




ちょっと小さかったかな
またいつものようにフリーズね
その後は警戒警報発令非難非難



自らベットへ



おこたのところへピタッ



ざぶとんへピタッ



最後にはおっちゃんのおなかの上で
上目つかい・・よっぽどいやだったのね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます | トップ | 神社とか警戒した(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-01-07 18:24:05
ママ、凄い・・・ホンマに凄い~
もーちゃんのもお願いします

ゆうくん、お似合いよ~

パパのお腹の上に・・・その上目使いにやられた
返信する
rikoさんへ (みきん)
2010-01-08 08:01:10
全然すごくないです
近くで見ると編み目が
もーちゃん 何でも似合いそうだから作りがいありそう〓
作ってみたいなぁ
返信する
Unknown (riko)
2010-01-08 20:42:33
えっ、ホンマに~~~
本気にしますよ
返信する

コメントを投稿