mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

miknits 2

2020-09-20 23:59:00 | あみもの
お誕生日にだんなさんからいただきました
ミクニッツ uneune 冬の野原


ウミと悩んでいたけど、こっちの方がいいと思うとだんなさんからのアドバイスで決めました


梅田の蔦屋さんには指定のボタンもあったけど、ハニービー用のボタンの方が好みだったのでこちらで
編んでみて合わなかったらまた考えよ

ゆっくりじっくり編みたいです

昨年はAVRILさんの野口智子さんのキットをリクエストしたんだった
今年はミクニッツでちょっとお高かったなぁ
本当にありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアアイル ボレロ 袖 | トップ | OSORAさん フルーツサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿