mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

ゆう 若返りました

2020-04-27 21:51:00 | 日記&ゆうくん
土曜日にトリミングに行ってきたゆう
すっきりして若見えしてます。行く時はいつもたつと一緒だったからなんだかさみしかったね。
たつが旅立って昨日で2か月がたちました
写真の前には、アニコムさんからいただいたお花『こころはらいつもそばに』いただいた時は、うれしかった
涙がでました
最近、たつの夢をよくみます
ノーリードで誘拐されて探し回ったり‥ノーリードだった事なんてないのに
まだ、たつが突然逝ってしまった事が受け入れられてないのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリネズミの針山 | トップ | フェアアイルのがま口ポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿