mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

あけましておめでとうございます

2016-01-05 09:46:55 | 日記&ゆうくん
みんな、元気に新しい年を迎えました。
実家でのんびり~雪が降っていなくて恒例の雪遊びはできなかったのがちょっと残念でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニック | トップ | 寒すぎです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-01-12 16:08:50
出遅れましたが・・・今年も宜しくお願いします

ご実家でのんびり・・・いいですね
今年は、暖冬やったから・・・
雪遊び出来ず、少し残念でしたね

返信する

コメントを投稿