mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

アランの指出し手袋

2020-11-26 06:53:00 | あみもの
ミクニッツ 小物編からアランの指出し手袋を編みました



Miknits アランのきなりすきだなぁ
糸は買い足した分ギリギリで出来ました
親指短くしました
残り20センチ ドキドキでした
本当は残ってキャップにも使う予定だったけど‥
水通ししたら目 落ち着くかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIKNITS くまの足あとくつした | トップ | ネコのルームシューズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿