mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

たつのケーキ

2017-06-29 07:19:18 | 日記&ゆうくん
昨日ダッシュで帰宅後、バースデーケーキをゲットした、たっちゃん。写真もブレブレな勢い~目がこわいよ(-_-;)もと保護犬のたっちゃん。足が弱くてしっかり大地を踏むのはまだ苦手だけど、毎朝のお散歩で後ろ足が少したくましくなりました。そして、本人(?)は気にせず元気いっぱいです。
たつの命をつないでくださった「赤い糸」のてんてんさんをはじめ、みなさんに感謝でいっぱいです。ありがとうございます。また、1年たつの幸せが、少しでも楽しいが増えるようにしていきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たつ、6才のお誕生日 | トップ | DARUMAさんへ行きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿