mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

NO.15のセーター

2022-02-05 21:58:00 | あみもの
Biches&BûchesのアストリッドさんデザインのNO.15のセーターを久しぶりに編んでいます

ものすごく久しぶりすぎてすっかり忘れてました
まだまだ先はながーいのでぼちぼち編みます
あみもののおともはDHCのハンドクリーム
乾燥しすぎててこれでないとすぐにカサカサになるので、必需品です
ヴェアルセさんの新しいキット「織り模様のマフラー」一目惚れしてたので頼みました(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアアイル レッグウォー... | トップ | Travel vol.1 A Day in Nara »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿