mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

しまうまでワン

2010-11-04 16:03:59 | 日記&ゆうくん
昨日テレビを見てたら
しまうまって
びっくりした時にワンてなくらしいです
テレビでしまうまがなくと
ゆうくんがワンワンと反応
しまうまさんとお話通じるのかな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お約束 | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-11-04 17:38:25
しまうまって、ワンってなくの~~~

初めて知った~。

しかし、ゆうくんは何のお話してたん



お祝いコメント、ありがとうございました。

またも1歳・・・嫌だ~。
でも、気持ちは20歳だから


返信する

コメントを投稿