mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

まったり

2010-01-20 21:36:21 | 日記&ゆうくん
本日ママお休みのため 
ママのお買い物約1時間以外はずーっと一緒
お散歩へ行って シャカシャカ はりきり



病院へ注射に行って ブルー



ママが動くたびに追いかけてきて・・・
視線が熱いよ



大丈夫 ずっといるよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接種(BlogPet) | トップ | 動きません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-01-20 23:56:42
ゆうくん、ママがにいるから嬉しいのかな

に行って注射、頑張ったね
返信する
rikoさんへ (みきん)
2010-01-21 06:25:29
なんか家にいると一応うれしいらしいんですが
3日目位にはぐったりって感じです
常にママをみはってるからかも・・・

返信する

コメントを投稿