mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

30婚&婚活!

2009-02-22 09:13:07 | BOOK
おもしろいです
最近 ニュースでも婚活の話題がよく出てる

ママの友達にも独身の女子はいるけど
婚活はしてないなー
でもある程度、生活が出来てるから
みんな生活を楽しんでる

そんな自由がうらやましかったりするけど
隣の芝生は良く見えるって事らしいです
友達いわく・・・

30婚miso・com 7 (7) (講談社コミックスキス)
米沢 りか
講談社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいせいするほど、愛してる | トップ | ソフトボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿