mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

おはつ

2009-10-25 17:28:44 | 日記&ゆうくん
獣医さんにフィラリアのお薬をもらいに行きました
いつもは自転車だけど本日は歩きで
診察も少し待ったけどドアツゥドアで往復1時間位
よく歩いたね
今ゆうくんは乾燥肌のようでお医者さんからも
こまめなシャンプーを言われてるので
帰ってからは約6日ぶりのシャンプー
もちろんお風呂遊びこみ
よくがんばりました

新しいおやつもゲット



どうかな



くんくん



もう、まちきれません



夢中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋限定 | トップ | 北海道フェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿