mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

ショック

2010-02-03 07:46:23 | 日記&ゆうくん
知り合いの人んところのワンが椎間板ヘルニアになりました
10才のダックスちゃん
なんの前兆もなくある日突然歩けなくなったそうです
最初の日はワンちゃん自身何が起こったのかわからなかったのか
まばたきもせず 本当に目がテンの状態だったらしく
2日目にようやくママたちに自分のつらさを訴えたようです。
犬の大学病院と言われている病院の予約がやっととれ再度診察の結果 1週間様子をみて
改善があればリハビリで治療
なければ手術になるそうです。
ダックスは何度もヘルニアになる事もよくあるそうで
ゆうも気をつけるように言われました。
早くよくなって欲しいです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つちのこくん | トップ | 心配(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-02-04 02:25:14
心配ですね。

ヘルニアは突然なると聞きますからね。

お友達のダックスちゃん、痛かったんですね・・・。

もーちゃんも気をつけないと・・・。

お友達のダックスちゃんが早く良くなりますように・・・





友達申請・・・ありがとう

返信する

コメントを投稿