mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

よいお年を

2009-12-29 21:15:54 | 日記&ゆうくん


本日は朝からシャンプーへ
そしてママはカットに



それからが大変 大掃除最終
もう筋肉痛になる位
夕方までがんばりました
日頃のおさぼりがたたりましたが
なんとか終了しました



ゆうくんのチェックも終了



今年もお世話になり ありがとうございました
明日からは実家へ帰省します
雪 降るかな・・
来年もよろしくお願いします
よいお年を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモダチコレクション | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-12-31 22:17:53
実家に帰られてるんですか・・・今頃まったりしてる頃かな

トモダチコレクション、買いましたね~。
少しはやってみましたか
キャラ作るの難しくないですか
今、必死こいてキャラ作ってます。

みきんさん、今年は知り会えて良かったです。
来年も宜しくお願いします。

みきんさん家族が健康で幸せ多き一年になります様に・・・

では、良いお年を・・・
返信する
rikoさんへ (みきん)
2010-01-03 08:40:57
ご挨拶へrikoさんのところにおじゃましまーす

トモダチコレクション キャラつくるのむずかしいですよね
同じく必死にがんばってます
返信する

コメントを投稿