mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

久しぶりにみたけど・・

2013-01-10 19:08:59 | 日記&ゆうくん

 

3年くらい前かなぁ、プロの人にとってもらった

ゆうくんのはなでかちゃん

お気に入りの写真だね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | 心配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2013-01-22 00:10:21
鼻デカ・・・カワイイ

↓年始からイライラよ

隣にお義父さん達が住んでるんだけど
同じ事何度も言ってるのに
改善されずよ
返信する
rikoさんへ (みきん)
2013-01-22 05:58:29
rikoさんが怒るなんてよほどのことが・・・と
ブログみて気になっていました
嫁っていろいろあるよねー
返信する

コメントを投稿