mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

NO.15のセーター 今このあたり

2022-02-14 20:56:00 | あみもの

Biches&BûchesのアストリッドさんデザインのNO.15のセーター

3連休は、こちらを編んでました


片袖編めました
続けてもう片袖編みたかったけど、手が痛くなったので、ゆったり身頃編んでます
色かきれいに撮れてないけど実物は濃いめのきれいな色です
グリーンの部分は終わったのですが、2カセ近くあまりました
なんだか不安だけどこのままいってみます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン ハンドウォーマー | トップ | ジェイミソンズ 在庫調べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿