mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

新築

2012-02-26 15:38:31 | 日記&ゆうくん

たっちゃんのゲージを新しくしました

昨日の午後に注文したのにもう着ました

アマゾンさんありがとう

今度はドアの位置が変わって近いほうにベッドを置けます。

前はシーツをとおって外へだったので・・・

まだまだトイレトレーニング中のたっちゃん

がんば

前のゲージはじいじ・ばあばのところへ行くときに持っていこうね

3月にはたっちゃん初の旅です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロンゴロン | トップ | どうなのかな?迷惑ですか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿