mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

アラン模様のバック

2017-11-28 07:16:35 | あみもの
土曜日は、かぎ針編みのレッスンでした。先生のすてきにハンドメイド掲載作品のかぎ針編みのアラン模様のバックを編みました。もちもちの糸で気持ちいいです(^O^)少し小さくなってしまいました。お休みのお友達になんちゃってレッスンするので、私ももう一個大きめに編むつもりです!糸をゲットしなくては~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  eccomin ポンポンルームシュ... | トップ | ポンポンウールのルームシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿