mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

Leftie はじめました

2021-09-25 22:04:00 | あみもの
今日の北欧レッスンでマルティナさんのレフティーはじめれました

帰宅して忘れないうちに少し続きを編みました
どんどん大きくなるので1段の時間が長くなりますが葉っぱが増えるのが楽しいです

amiris Mystery KALは昨日無事に?私もスタートしました
?がいっぱいだったけどビデオのおかげでなんとか
はじめてのKALドキドキしながら、ひそかに参加しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルティナさん Leftie | トップ | Holst garn・NOBLEで編むカイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿