mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

ひさびさドッグランのはずが

2019-10-21 07:15:02 | 日記&ゆうくん
昨日は、近くの鶴見緑地でアニコムさんがドッグランをされるって事で3週間前位から申し込みをしてはりきってました!お昼前に到着したら長蛇の列担当の方にお聞きしたら「入れるまで30分くらいかなぁ、朝はもっと並んでたんですよ」とのお返事残念だけどあきらめてお散歩へ変更ワンは、それでもとても嬉しそういい顔してました
嘔吐がなかなかスッキリしないたっちゃん
病院にも行ってるけどはっきりした原因は不明。したりしなかったり。フード替えて少しましかなぁ。いつまでもパピーの用に思ってしまうけど、たっちゃんももう8歳。元気でいてくれますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルトキット | トップ | マリーウォレン さんのカーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿