mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

colorwork kinchaku WS

2018-07-17 07:31:11 | あみもの
昨日はAVRILさんで西村知子先生のワークショップでした。とても楽しい時間であっという間の2時間半でした。編めたのはここまで。編み直しもしたし、なかなか進みません。調子にのって編んでいると糸がからまるので大変(T . T)でも、模様がでてくると楽しい〜色違いも編みたくて 色かえしてもう1セットつれて帰りました。いつ編むの?(本気で在庫が大変)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太い糸で編むベスト | トップ | きんちゃく完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿