mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

amiris Mystery KAL CLUE3

2021-10-11 07:23:00 | あみもの


amiris Mystery KAL CLUE3できました
プロジェクトバッグも届いたのでさっそくいれてます

モヘアの2本どりにしたのでもふもふです
ここにきて最初のストライプのモヘアを1本どりで編んでいたので細さが心配に
き、切れそう
不安になったのでとりあえず1本メリヤス刺繍してみました
2段は1段になるけど
土曜日にお友達にみてもらって全部にメリヤス刺繍するか決めよう!(ほどく気全然なし‥)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアアイル オフショルダ... | トップ | 色づかいの編み小物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿