mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

Miknits acaia

2023-10-07 08:58:00 | あみもの
夏物ウェア ラストはMiknits acaciaをひそかに編んでました
久しぶりのかぎ針ウェア
色を20番のブルーにかえて6玉ちょっと 
針は1号あげました



後ろがかわいい
水通ししたらボタンのような模様がくっきりするはず(たぶん)

今回はまじめにタグもつけました
上下がわからなくなりそうだったので

なかなかの編みごたえで途中何度も冬物にいきそうになったけど、完成できて良かったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアアイル 鳥さんのベス... | トップ | amiris Mystery KAL2023 clue4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿