お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

我が家のボードゲーム 生活リズム

2020-04-22 16:40:00 | 子育て

我が家のボードゲーム達

15年前に買ったものから最近買ったものまで
 

食後に毎晩やるから
寝るのが2時頃
子ども達の不規則な生活
作ってるのは私🤣
 
不規則な生活が絶対ダメ‼️
とも良いとも言えないと思うけど
 
私は今の時期は
沢山触れ合い遊びたいから◎良いと
思い込んでる。
 
ボードゲームしながら
交渉したり、兄弟で揉めたり喧嘩したり
いじけて泣いたり
これまた大変なの😅😅😅
 
楽しいだけでなく、頭使い精神力も使う‼️奥が深い‼️
 
私は良い母親でないから
夜更かしも不規則な生活も
私が率先して導くの
 
でもね、子ども達の方が賢い
自分で生活リズム作りちゃんと
文武両道、勉強したり筋トレしたり
そして、夜中私に付き合ってくれる
 
私は全て適当


最新の画像もっと見る

コメントを投稿