お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

スイッチ⁉️スイッチ⁉️Switch 欲しいとせがまれ

2020-04-23 02:08:00 | 子育て
末娘が
「スイッチ」欲しい〜
と最近よく言う

末娘 「スイッチほしーい」

  「作ろうか⁉️」

末娘 「そのスイッチじゃないし🤨ママが言ってるのは、押すスイッチでしょ‼️ゲームのスイッチ‼️」

  「ゲームボーイとどこが違うの⁉️」

末娘 「どこの男の話してるの⁉️」

  「えっ⁉️何の話し」

とにかく会話が成り立たないの🤣
いつもこんな感じなんだけどね‥

末娘はゲームボーイを知らないらしくて
「ゲーム男」と理解したらしい🤣
ジェネレーションギャップってやつかしら

ひな丸どーこだっ🐕



会話が成り立たなくても
コミニケーションって楽しい
人との触れ合い大切ね
ちなみに
末娘が
「ろこみがね‥」と話してくるので
「誰⁉️ろこみって」
と話していたら
結果‼️
口コミ くちこみ
の事だった‼️
ずーっと
ろこみと読んでいたらしい
やはり天才だわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u-hitopin)
2020-04-23 13:45:23
かわゆすぎ!😂❤️❤️
返信する
Unknown (mikimamsmail)
2020-04-23 17:38:03
@u-hitopin 私が〜⁉️ありがとう😊
返信する
そうきたか。笑 (ひとみ)
2020-04-23 19:30:45
でも!!!

どれが、ひなまるか、わかんなーい❤️

はあはあ、鼻息
かわいい❤️ひなまるー😍たぶん
見つけたかも?笑



返信する
Unknown (mikimamsmail)
2020-04-23 20:32:49
そっちかい‼️
返信する

コメントを投稿