玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

癒しの空間で♪

2015-02-27 | 日々のこと

 

          

      今日は私の癒しの空間 「ケアサロン桔梗」さんへw

     いつも身体のメンテナンスと お茶しながらの癒し時間を頂いてる先です 

      

     丁度 「オールプランニング心(しん)㈱」の小島社長さんもいらして

     玉兄と一緒に楽しい珈琲タイムとなりました 

 

       

 

     日頃から応援して頂いてますが 今日も小島社長さんから

    真心こもった暖かい応援を頂きました 

    ありがとう御座いました 

 

 

           

 

 

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-02-27 08:34:56
おはようございます♪

旭川に戻られて
毎日なにかと忙しそうですね
いつも私達を癒してくれてるので
たまにはミキさんも癒されないと(笑)

玉兄さんとミキさんの笑顔は
私にとっての癒しです(^o^)
返信する
Unknown (あゃっぢ)
2015-02-27 22:38:32
楽しぃ一日を過ごせて良かったですねU+1F495
ずっと応援してぃきます!頑張って下さぃね*.U+22C6( ˘U+334U+348U+301 U+962U+A4B5U+962 ˘U+334U+348U+300 )U+22C6.*
返信する

コメントを投稿