玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

フリーペーパー

2017-10-02 | 日々のこと

旭川のフリーペーパーに「メロディー」紹介されました

おかげ様でいつも楽しい雰囲気でやらせてもらっています^^

今後もどうぞよろしくお願い致します。

さて明日はラジオ(FMしろいし)生放送で玉兄と一緒に札幌へ

こちらもどうぞよろしくお願いしますね

             


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2017-10-02 20:54:30
今晩は、大阪は雨です!
フリーペーパー良いですね紹介文(^-^)
あっ!私も行ってみようって気になります♪
フリーペーパーたくさん取っておいて下さいね!
私も記念に欲しいので(笑)

明日はいよいよラジオですね
楽しみ(^o^)ですが…
リアルタイムでは聴けません
でもメッセージ送りましたーー
これから毎週火曜日が楽しみです!
返信する

コメントを投稿