玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

久しぶりの♪

2017-07-04 | 日々のこと

旭川もやっと初夏の香りがしてきました

そんな中、先週の土曜日、久しぶりに唄のお仕事が

道内のお医者様の懇親会が旭川グランドホテルにて行われ唄ってきました~。

3.6街の色んなお店のママさんも踊り等で参加していて

にぎやかでした 私もしっかり「メロディー」の宣伝してきましたよ~

          


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2017-07-04 09:28:53
旭川グランドホテル!思い出いっぱいのホテルです(^-^) お医者様のパーティーですか なんか凄そう(笑)もうすぐメロディーに行けます(*^_^*)
お逢い出来るの楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

コメントを投稿