玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

関西から ~うれしい^^

2017-07-15 | 日々のこと

ここのところ旭川も連日の30℃ごえ、夏到来です!

この北海道の一番良い時期に大阪から「安玉」と私まで

応援してくれているお客様がやって来ました

”ひろちゃん”と”ともちゃん”です。

まずは「みな月」さんに集合です

美味しいお料理の数々に皆で舌つ”つみ(^○^)

お腹いっぱいになったところで「メロディー」へ 

 

私の唄と玉兄のドラム

当日参加のJAMさんと嵯峨君です。

楽しいひとときになりました。ひろちゃん、ともちゃんありがとう

この暑さでも大阪ほど湿気がなくて気持ちいいらしいです(^_^;)

でも良かった~ また逢いましょうね       

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった〜 (hiro)
2017-07-15 09:36:08
旭川での2日間楽しかったです😊
初日は富良野でラベンダー畑でとってもいい香りに癒されて(*^^*) 夜はいつもの「みな月」さんへ
大好物がいっぱいで幸せ!そして大好きな玉兄さん&みきさんとお話しもいっぱいできて、さらに幸せ!素敵な笑顔で迎えてくれるみな月のマスター&ママ&ゆみちゃん(o^^o)みなさんありがとうございました〜 聖地 旭川での2日間は満喫しました♪
Unknown (農家の娘)
2017-07-15 21:47:53
大変お世話になりまし。
本当に楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
次行けるのは、来年になるかなぁ~💦
その時には、少しでもやわらかくなっているように、日々努力します。

では、またお会いする日まで…
無事、帰宅(^^;; (雄武の運転手)
2017-07-16 06:46:23
6時半位に無事終了しました(^^;;

今回が1番楽しいひと時だった気がします🤗
取り敢えず、ご報告でした(^^;;

おやすみなさい😅

コメントを投稿