玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

笑顔の来客♪

2015-02-24 | 日々のこと

 

          

     「おがわ物産」の社長さんで 「おーちゃん」と呼ばせて頂いてる方です

    この日も応援にと訪ねて下さいました 

    

    

 

     新曲の「ねがいかなうなら」 

    「ヒットするよ!」と太鼓判を押して頂きました 

    私達には最高に嬉しい一言でした 

    いつも暖かい応援 ありがとう御座います 

 

     そしていつも ここにコメント書いてくれる方

    メッセージを送ってくれる方 いつも大切に読ませてもらってます

    あらためて ありがとうです 

 

 

               

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-02-25 00:30:57
皆さんの笑顔を見ていると
私まで幸せな気分になりますo(^▽^)o
笑顔には素敵な魔法がありますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する

コメントを投稿