玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

快気祝い

2015-12-01 | 日々のこと

  私が今、唄っているお店です

 そこへ

 

 玉兄が同僚(北交ハイヤー)~仁科さんと突然乱入二人は今月から公休日が

 一緒になったらしく玉兄の眼底検査(玉兄のツイッター参照)の結果が気になって連絡が入ったらしく

 経過良好とのことで快気祝いやろうということになったそうです。(誘ったのは

 どちらかは分かりません)。玉兄曰く「仁科さんは会社に入った時から気が合って

 仲良くさせてもらっているんだよね。ギターが好きで何とアマチュア時代の浩二を

 知っていて目の前でロッドスチュアートの”セイリング”を唄ってもらったことが

 あるんだってこの幸せ者って言ってやったよ(笑)」何にせよとっても仲の良い

 二人でしたこれからもよろしくお願いしますね~

 

 帰りぎわママと皆でパチリ                 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-12-01 08:20:46
おはようございます♪
玉兄さん良かった~
同僚の方 とっても感じのいい方ですね

お2人とも凄く楽しそうで(^-^)
人と出逢うタイミングって色々ですが
やっぱりどこかで繋がっているんですね
返信する
快気祝い~♪ (ちるる♪)
2015-12-01 09:37:08
玉兄さん♪経過良好で良かったですね~♪ちょっと、一安心です! みきちゃんも心配されてたでしょうね!これからのスケジュール見ると忙しくなりそうですね!三足のわらじ(^^ゞ どうかお二人とも体に気をつけて良い12月に成ります様に~♪私も頑張ろう~ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (天使ちゃん)
2015-12-02 20:42:13
楽しそぅでぃぃですねU+2728U+2728U+2728
応援してます!これからも頑張ってくださぃU+2728
返信する
Unknown (天使ちゃん)
2015-12-02 20:42:56
楽しそぅでぃぃですねU+2728U+2728U+2728
応援してます!これからも頑張ってくださぃU+2728
返信する

コメントを投稿