玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

年末のスケジュール

2015-11-27 | 日々のこと

  

 ちょっと前、友人が富士山を見にいってきました。すごくお天気の

 良い日でハッキリ、クッキリ見えたそうです 

  こんなお土産いただきました~^^

 麓の河口湖に滞在したそうですが、ここで玉兄の一言。

 「昔、河口湖のスタジオでレコーディングしたことあるなあ~、今まだ

 あるのかなあ?色々やったけど中庭で星空を見上げながら全員で

 コーラスやった覚えがあるな。ほとんどお蔵入りだったけど、ちゃんと

 [ラブソング ブルー]という形にしたね 」色んなとこ行ってるんですね。

 今度私も連れて行ってもらおうっと!そうそうとりあえず年末のスケジュールです。

 12月2日  旭川産婦人科医会忘年会

 12月7日  ”voiceナウ”にてライブ

 12月13日 やすらぎ園クリスマスパーティー

 と立て込んでいます。体調整えてがんばりますね       

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (安藤)
2015-11-27 13:06:30
富士山なんて昔修学旅行とか、姉の結婚式と姉の葬儀でしか見たことが無いな~。
私のスケジュールは。クリスマスイベントで12月20日ケンにて、21日美山瑛子店で、23日ジョイにて歌って来ます。ミキちゃんのように沢山歌わないから、楽だけどね。
イベント頑張って下さい。

コメントを投稿