玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

ものまねライブ終わりました~

2015-11-25 | 日々のこと

 

 

 「英明」ものまねライブ、唄ってきました~徳永英明そっくりなのは

 いうまでもありませんが”ものまね”の方たちって盛り上げ上手ですね

 私は”ものまね”じゃあないので唄で勝負心を込めて歌いました。

 玉兄の感想「今回は飲食ナシなので入りの旭川特有の”シーン”と

 した中で見事に自分の世界で唄ったねー浩二も経験した道なので

 洗礼を受けたという事だね」PAの方も「[ねがいかなうなら]すごく

 良い曲ですね」とお褒めの言葉をいただきました。

  

 終わって”七輪屋”さんにて簡単な打ち上げ、おいしかった~

   皆様お疲れ様でした~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-11-26 08:18:57
ものまねライブお疲れ様でしたぁ~
ものまねの方って良く勉強されてますよね(^-^)でもたまにそれは違うわ~と思う人もいますけどねf^^*)英明さんは本当に良く似てますよね。また新たなファンが増えましたね\(^^)/
返信する

コメントを投稿