玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

にっこり♪

2015-01-22 | 日々のこと

 

       

     こちら ミュージックビデオ映像 担当の池永さん 

   玉兄とは新曲のアイディアで盛り上がってましたよ~ ( ´艸`) 

   

   

   またまた素敵な出逢いに感謝です 

   映像 よろしくお願いします 

 

        

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒∇⌒)/ (yanyan)
2015-01-23 01:46:27
お疲れ様です~♪
いよいよ新曲が出来上がるんですね!
楽しみです~~♪
東京でもミキさんワールド発動して
沢山の出逢いがあるんですね( ´艸`)
いつも人が集まる不思議なパワーで頑張って下さいね♪
雪の北海道から応援しています~~(⌒∇⌒)/
返信する
Unknown (ちるる~♪)
2015-01-24 17:55:03
今日も頑張っておられるんですね~♪どんなMVが出来るんでしょうか~?楽しみです~~♪\(~o~)/
返信する

コメントを投稿