玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

撮影スタジオにて

2015-01-25 | 日々のこと

 

       

    

     撮影終了後に みんなで一枚  

    お世話になりました 

     出来上がりが楽しみです 

    

     

     

    あと。。。    

    先日 撮った「甘いもの」 ♪

    お疲れ様の後に つい欲しくなりますよねw

    

   

    そして。。。 

    皆さんからのコメントや応援メッセで 疲れも吹き飛び

    すっかり元気になる私w

    いつもありがとう御座います    

    

       

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (yanyan)
2015-01-26 01:03:38
出来上がりが楽しみですね~♪
皆さんの笑顔が「満足」を物語ってますよねw
早く見たいです♪
返信する
Unknown (hiro)
2015-01-26 09:14:55
お疲れ様です♪
撮影がいい出来だってこと
みなさんの素敵な笑顔を
みたらわかりますね(*^o^*)

発売が楽しみですU+203CU+FE0F
そしてそろそろ旭川に戻られるのかなぁ
地元のファンの方々も待っていますね
玉兄、ミキさんお疲れ様でした~
返信する

コメントを投稿