しが割。

2022年11月28日 14時49分17秒 | 日々是好日
こちらは滋賀県。

知り合いから教えていただいた、電子クーポン。

買い物が3割安になる!

これはすごい!

いつも買い物へ行く、24時間スーパーでも使えると。

早速行ってみたら、、

日曜日もあって、夜9時からサッカーの試合もあって、、

駐車場に車が停められないくらいの

大渋滞💦💦💦

棚の商品が至る所で無くなってる💦💦

有人レジの前にQRコードがあるのでそこに並ぶ。。

みんなすごいな!

思うこと一緒なんやな!

コロナになった私は、買い物を楽しんだのでありました😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに。 | トップ | 音声配信を日記にしています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿