音声配信を日記にしています。

2022年11月29日 07時23分53秒 | 日々是好日
日々使っている、stand.fm。

9/26から毎日10分以内の音声配信で、

日々のことを話しています。

こちらのブログがおろそかになっているのは、

そのせいです、

先週コロナになって、数日間は何もする気力がなく、

時間が過ぎるまま、身を任せていました。

体が楽になってくると、モゾモゾと動き出し、

声がまだちゃんと出ないので、こちらのブログに

何やらつぶやいてみたくなりました。。😅



気管支などの完治が遅いと、周りは言います。

コロナで肺炎になる人が多いのは、

菌のイタズラの様です、、オイタが過ぎます😱


予定していたことを何件かお断りを入れ、

謝ることが多い。。。

別に謝る必要がなくても頭を下げるのは、日本人だから。。

職場でも、コロナにかからずに勤務をしていた人に

大変でしたね、、とその人たちの話しを聞き、

ごめんなさいね、、、って、どう?

クラスターで、自分のせいではなくても、

感染してしまった方が、弱いことになる?

弱いものは謝る?

なんだか、また矛盾問題を自分で起こしてきた、、💦

このマイナス思考がダメなのよね😅


今日も元気に生きられることを 幸せと感じ、

よいしょ❣️ と起こして行きましょう😊🌈





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しが割。 | トップ | 納車。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿